2010/04/02

PS3 ゴットオブウォーplay日記 初めてやってみての感想

とりあえず進行度はこんな感じ
ギリシャ神話が舞台のアクションゲームです。
視点は固定で自分で動かすことができないので、迷いにくいが少しやりにくい。

一言でいうと、難しい( ゚Д゚)
何度かハマるシーンが有りました。古いゲームなのでその辺はしょうがないかもしれませんが…
ケルベロス戦。ケルベロス小は時間がたつと大に変化するので、大にならないうちにどんどん倒す。大量に大に変化してしまうともう詰みます。これに気づくまでかなり死にました( ゚Д゚)
水路で後ろから台が飛んでくる場所。R!ダッシュをかなり余裕を持って最大までためるとかなりスピードがでるので行けるようになります。これに気づくまで100回は死にました( ゚Д゚)
1をやりこんでから2,3やる予定です。どのように進化していくか楽しみですね( ^ω^)

0 コメント: