2010/04/02

PS3 ゴッド・オブ・ウォー攻略日記 Ⅰをクリア

ようやくクリアしました( ^ω^)
謎解きや、時間制限ありトラップなどが多くかなり苦労しました。
やはり3Dゲームでのストレスは、テレビ画面じゃ3Dに見えないところでしょうかね。
だいたい死ぬときはこのせいです( ゚Д゚)

結構はまったのは床から槍が出てくるところですね。
2段ジャンプでの最高地点に到達できるタイミングを見計らってからチャレンジした方がいいですね。
1段目のジャンプの最高地点で2段目のジャンプを入力だと、高さが足りず何億回やっても越せません。
それ知らずに200回くらい無駄にやってました。完全に切れる直前にようやく気づきクリア。
トロフィー100%にしたらⅡやる予定です( ^ω^)

2 コメント:

ishikawa さんのコメント...

初めまして。ブログいつも読まさせてもらっています。
私もPS3トロフィーGetが目的になることが多いため、参考になることが多いです。
特にゴッドオブウォーは次に買う予定のゲームなので(^^)

ひとつ聞きたいのですが、トロフィーの画像はデジカメで撮られているのですか?
私はトロフィーの写真を携帯のカメラで撮っているのですが、このブログのような綺麗な画像にならないもので。
よければ教えてくださいm(_ _)m

これからも攻略プレイの書き込みを楽しみにしています。

omen-0666 さんのコメント...

かなりお返事が遅れて申し訳ありません(´・ω・`)
ブログの写真はすべてデジカメで取っています。
ソニーのα700というデジタル一眼レフなので結構綺麗に撮れます。
普通のデジカメだとうまく撮れずに不満で思い切って買ってしまったカメラですが満足してます( ^ω^)