2010/04/24

PS3 ニーアレプリカント攻略日記 1周目クリア

1周目クリアしました( ^ω^)
Aエンディングらしいです。1周目はAで固定なのかな?

これは取れず(´・ω・`)
やっぱり砂漠の町での結婚式で出てきた狼のボスがそうだったんじゃないかと思います。

これも取れず(´・ω・`)
150秒もかかってない気がするんだけどなぁ。

これはでかいイノシシでした。
実際10秒くらいで倒してますね( ^ω^)

これも取れず( ゚Д゚)
ここで気づいたのですが、戦闘の間に挟まれるムービーも時間カウントされているようです。
実際10秒くらいで瞬殺してますので間違いないかと思われます。

これはゴリ押しで攻撃するだけ。
5秒くらいで倒せると思います( ^ω^)

これもあんまり苦労しないと思います。
ラストの魔法の玉いっぱいなところで食らっちゃうとちょっといらつきますけどね(;^ω^)

ラストダンジョンはセーブポイントがなく、クリアまで一気に突き進みます。
つまりこれらのトロフィーもやり直すとなると最初からになり、後半が面倒になってくるので注意です。

0 コメント: