2010/04/14

PS3 アサシンクリードⅡ攻略日記 シークエンス7クリア

シークエンス7クリア( ^ω^)
memoryの方が結構複雑に、アクションも増えかなりマニアックな感じになってまいりました。

ヴェネツィア サン・ポーロMAP

隠れ家の強化けっこうはまりますね。
鍛えると鍛えるだけ収入が増えどんどんその金でさらに強化出来ます。
すでに強化は最大で武器を揃え始めたあたりで完成度80%超えのトロフィー来ました。
20分で12000くらいお金が入ってきます( ^ω^)

2 コメント:

y さんのコメント...

いつもコメントのコメントありがとうございます。

羽は攻略サイト見ないとかなり厳しいと思うんですが、また違った意味で、シンボルのパズルも意味が全く分からないのが何個かあって、結局攻略サイトの力を借りてしまいましたよ。
一昔前なら詰む人続出したと思います。

それとは対照的に投資しまくれば、前半スリしてたのが悲しくなるくらいお金が入ってきますよね。

全体的にイージーかと思いきや、変なところで異常に難しい点もあるんですよねぇ…。

omen-0666 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
コメントが有ると更新しがいがあるのでありがたいです( ^ω^)

たしかに羽は攻略サイトみないと自力で探すとなると相当な時間がかかりますよね。狭いMAPならいいんですが、フィレンツェやヴェネツィアはMAPが分かれているので、所持羽確認できてもかなり無理があります。
シンボルのパズルはすぐ解けないものはいまんとこ諦めて後回しにしています(;^ω^)

スリは全く意味ないですよね…
後半は全くしませんね。

敵と戦う点はかなりイージーなんですけどね。素手でガードから敵の武器奪って倒せば、何人に囲まれてもほぼ無傷でいけましすね。