2010/04/12

PS3 アサシンクリードⅡ攻略日記 シークエンス3クリア

シークエンス3クリアしました。
だいぶ慣れてきたのもありますがかなり簡単な気がします(;^ω^)
戦闘でもらうダメージよりも、ミスで高所から落ちた時のダメージのほうがたまっていきますね。
クエスト開始で全回復なのでかなり楽です

モンテリジョーニMAP
緑は羽。赤はシンボル。青が象

像を8つ全部集めるとトロフィーが貰え、屋敷の裏にセットすると合計8000お金が入るのでオススメ

2 コメント:

y さんのコメント...

確かに戦闘になっても逃げ出せますし、あんまり殺された記憶はないですね。
イーグルダイブで藁山に飛び込むつもりが、地面に激突…が死因としては一番多かったです。
あとは行けない範囲に無理やり入ろうとして…シンクロ解除とかですかね。

omen-0666 さんのコメント...

イーグルだいぶ失敗は結構笑えますよね。アレだけの高さから飛んでわらだけで死なないのも不自然すぎですが気持がいいのでありですけどね( ^ω^)
しかしこのゲーム死んだ時のペナルティみたいのあるんですか?