2010/04/16

21個目のプラチナトロフィーはアサシンクリード2

序盤のチュートリアルで手こずりましたが、その後は特に詰まるところもなくすんなりとクリアまで行くことができました。
操作に慣れるまでに難がありますが、慣れてしまえばサクサクと進めますね。
戦闘なんかはほとんどノーダメージで勝利できるので、このへんなんかはもう少し難しくしてもよかったのかなと思います。
この辺は次回作での改善に期待したいですね。
3作目に期待( ^ω^)

1をプレイしていなかったので、正直わかりにくいところが結構ありましたね…
1700年代のイタリアを満喫できるのはかなり満足でしたが、なぜ現代に戻ったり1700年代になったりするのかがイマイチ意味がわかりませんでした。
2の終りもなんか続きそうな感じだったので、3はとりあえず買いですかね( ^ω^)

2 コメント:

y さんのコメント...

気のせいかもしれませんが、今回の記事、どこかで見たような気がします…。
見て噴出しちゃいましたよ。

何はともあれプラチナ21個目おめでとうございます。
次にやられるのはエンドオブエタニティだと思ってましたが、記事内容から察するにまだ決めかねてらっしゃるみたいですね。

次のプレイ作品及び今後の記事にも期待しております。

omen-0666 さんのコメント...

畑の方に出てきてしまっているので、ゲームを買えるのがGEOくらいしか無さそうなんですよね。
エンドオブエタニティは地元のファミコンショップで激安3980で売っていたので、5480のGEOで買う気にはなれないかもしれません。
なんか最近ここまでやってみたい!って感じのゲームがなくなってきましたね。
絶対買いなのはDQM2くらいでしょうか。
白騎士2早く出て欲しいものです。1は10ヶ月も遊べましたからね( ^ω^)