2010/04/13

PS3 アサシンクリードⅡ攻略日記 シークエンス6クリア

シークエンス6はmemoryが少なく、ほぼ街の探索に時間をさいた形になりました。
新しい街につくと、高台でMAPを作り、羽やシンボル、宝箱などを探す作業が楽しいですね。
memoryよりも優先してしまいます(;^ω^)

ロマーニャMAP
羽とシンボルコンプです( ^ω^)

シークエンス6からアサシンの墓場のアイコンに気づきました(;^ω^)

2 コメント:

y さんのコメント...

後半になるとお金が余ってくるんですが、それでも宝箱全部開けちゃうんですよね~。
クリアにもトロフィーにも関係ないのにそれでもついつい開けちゃいました…。

このゲーム、羽、宝箱、墓所全て無視すれば、クリア時間1/3くらいになりそうな気がします…。

omen-0666 さんのコメント...

でしょうね。
まだシークエンス7なのに基地は最大。さらに80%強化のトロフィーまでもらっちゃいましたよ。
金はかなり余る予感がします。でもわかります。宝箱は無視出来ないですよねw
無視すればもっと早く終わるのに( ゚Д゚)