2010/04/19

PS3 アンチャーテッドエルドラドの秘宝攻略日記 チャプター10まで

何かとちんたら進めておりますが、ようやくチャプター10までクリアしました。
宝物は30個超え( ^ω^)

ヘッドショット100人のトロフィー来ました。
なんかヘッドショットが2より難しい気がするんですが気のせいかな?
2やったのがもう半年前なのではっきりとわかりません(;^ω^)

オブリビオンってゲームも面白そうな気がするんですが、
公式見ても詳細が分からない( ゚Д゚)
あと、競馬結構好きなんですが、2009年にウイニングポストが出てるんですね。
トロフィー結構きつそうですが、トロフィーの内容が面白そうでちょっと気になってます。

2 コメント:

y さんのコメント...

oblivionは面白いですよ。
僕はこれがやりたいがためにps3本体を買いました。

癖のある内容なので、KFみたいに人を選びますが、オーメンさんなら結構気に入る内容なのではと考えております。

シヴァリングアイルズ用にデータ引き継げたら間違いなく買ってると思います。
キャラクリエイトからやる気力も時間もないので購入は見送りそうです…。

omen-0666 さんのコメント...

オブリビオンやりたいがために本体買ったのに見送るんですか?

画面見たら確かにKFっぽいですよね。世界観など含めて気に入りそうな内容ですね。

シヴァリングアイルズとはなんですか?