2010/04/29

22個目のプラチナトロフィーはニーアレプリカント NieR RepliCant

ニーア面白かったですね( ^ω^)
ゲーム難易度はいつでも好きな3種の難易度に変更できるので,誰でも簡単にクリアできると思います。
トロフィーの難易度もだいたい平均レベルですね。若干簡単かもしれません。

ゲーム内容は好きなように4つの街とフィールドを行き来でき,
町の人のお願い(クエスト)をこなしたり、敵を倒してレアが出たら武器の強化と、
かなり自由どの高いゲームでした( ^ω^)
ラストのエンディングを見たらセーブデータが消され,衝撃のエンディングが見れるのはいいんですが,その後新規でやっても特に変化がなく,物足りないといえば物足りなかったですね。
引継ぎで少年期からできるとかの方がより楽しめたのでは?と思います。

1作目としてはかなりの良ゲーでした。
2作目は間違いなく買いですねこれは( ^ω^)

0 コメント: