2010/04/09

PS3 ヘビーレイン攻略日記 シルバートロフィーコンプ

ヒゲのお父さんで3つの試練をすべてクリアするともらえます( ^ω^)

ラスト息子の命を助けるともらえます( ^ω^)

FBIのサングラスくんで焦ってヒゲの警部補を告発してしまっていたのでもらえませんでしたが、
落ち着いて犯人を突き止めるまで資料を調べたらもらえました( ^ω^)

その後、ヒゲのお父さん。サングラスくん。ジャーナリストの女。息子。が生きてクリアしたらもらえました( ^ω^)
サングラスくんが事件現場に到達しないともらえないようですね。

残るはゴールド2つ。
薬屋のオヤジを助けた状態でやっていたので、かなり最初の方からのやり直しになりそうです(´・ω・`)

0 コメント: