2010/04/24

PS3 ニーアレプリカント攻略日記 隠しトロフィーが判明

まだすべてとってないので確定とははっきり言えないのですが情報です
イノシシ5分は放置でOK( ゚Д゚)

シルバー/Aエンディング/Aエンディングを見ました
シルバー/Bエンディング/Bエンディングを見ました
ゴールド/Cエンディング/Cエンディングを見ました
ゴールド/Dエンディング/Dエンディングを見ました
ブロンズ/伝説の庭師/伝説の花を育てるのに成功しました
ブロンズ/伝説の大魚/リゾドゥスを釣りました
シルバー/フィッシャーマン/全ての魚を釣る事ができました
ブロンズ/素材ハンター/素材を50種類以上集めました
ブロンズ/武器入門/5種類の武器を最高レベルに強化しました
ブロンズ/鍛冶屋/15種類の武器を最高レベルに強化しました
???/???/30種類の武器を最高レベルに強化しました
ブロンズ/イノシシライダー/5分以上イノシシに乗っていました
ブロンズ/動物保護反対/100匹以上の羊を狩りました
シルバー/光速ファイター/15時間以内にクリアしました

0 コメント: