2010/04/18

PS3 アンチャーテッドエルドラドの秘宝攻略日記 チャプター4まで

とりあえずちまちまとチャプター4まで。
宝物は15個超えました( ^ω^)
半年ぶりのアンチャ。
勘がだいぶ戻ってきました( ^ω^)
チキンなのでイージーモードでとりあえずやっています。
2は720だったのに1は1080に対応してたんですね。
2は1080だとPS3の性能が追いつかないとかだったんでしょうかね?
グラフィックは2よりはおちますが、高解像度でゲームできるのは楽しいですね。

ニーアレプリカント結構評判いいようですね。
ノーモアヒーローズもそのうちやってみようかなとは思っています。

2 コメント:

y さんのコメント...

TVで日本通販のCMが流れてまして、その最後に「お電話はフリーダイヤル!ゼロイチニイゼロ、ロクロクロクゥ、ロクロクロクゥ~♪」と衝撃の内容が歌われておりました。
この番号に掛けると、もしかしてつながる先は…!?と思いましたよ。

話し変わって、次のソフト、エル・ドラドにされたんですね。
私は1も2もやったことないので詳しくは分かりかねますが、2のオーメンさんのクリア時間から察するに、水曜日くらいには「22個目のプラチナトロフィーは…」が見れるのではないかと期待しておりますよ。
そう言えば、もうそろそろlv14になられるのではないでしょうか?

マイヴログは…、全くお見せできる代物ではないので、見るとがっかりすると思いますよ。ps3の電源入れた際にアドレスお送りいたしますね。

omen-0666 さんのコメント...

ありますねそんな通販(;^ω^)

EOEも視野にあったのですが、地元のファミコンショップより1500円も高いので買う気になれませんでした。
がんばればそのくらいにプラチナ取れるとは思いますが、畑で体がぼろぼろなので早く寝てます(;^ω^)
もしかしたら途中でニーアを買ってしまうかもしれません。まだわかりませんが…

マイヴログ楽しみにしております( ^ω^)