2010/04/13

PS3 アサシンクリードⅡ攻略日記 シークエンス5クリア

シークエンス5ともなると適当にゴリ押しだけでは進めなくなってきましたね。
見つかって即シンクロ解除のmemoryもありますし、ますます暗殺者っぽく楽しくなってまいりました
( ^ω^)

トスカーナ サン・ジミニャーノMAP
今んとこ羽とシンボルはコンプしつつ進めています( ^ω^)

しかし右下のMAP北固定に出来ないんですかね?
固定なしでグルグル回るんじゃ使いものにならないんですが・・・
FF13もそうでしたよね( ゚Д゚)

2 コメント:

y さんのコメント...

右下の縮小マップは完全に諦めて、こまめに全体マップを開いてました…。

北に向かってるつもりが、気づけば南端に行ってたりっていうのが多くて切なかったです…。

確かに、FF13(chapter11でしたっけ)も同じくクルクル回ってましたね~。基本方向音痴なので固定か、方角アイコン付いてると良かったんですが…。

omen-0666 さんのコメント...

自分もセレクトボタンでまめに見てますね。
さくっと開かないので少しイライラしますが…
どうせならMAP固定するかしないかウーザーに選ばせる親切設計にすればよいのにと思いますね。不便すぎます( ゚Д゚)