2010/04/23

PS3 ニーアレプリカント攻略日記 4月23日の達成度

発売から2日たったわけですが、プレイ時間が変態的な事になっていますね( ゚Д゚)
それほどはまります。面白い。良ゲーです( ^ω^)

クエスト達成度は現在64%
青年になってからは一筋縄ではいかないクエストが多く、物語の方もぼちぼち進めていかないと展開していきません。

内容もこんなマゾイ物も多くなってきてます(;^ω^)

クエスト30個のトロフィー
クエストは100個近くあると思われるので30個はほんの通り道でしょうね。
100万金貯めるトロフィーもあるし、クエストは確実にこなしつつ進めた方が良さそうです。

大魔導師のトロフィー
これは少年期のラストで取れました。
魔法はストーリー追えば自然と覚えていくものなので、捕り逃すことはないかな?

100チェインのトロフィー
これはオープニングで取れてしまう人が多そうですが、私は取れず( ゚Д゚)
でも青年期始まってすぐに、海岸の町へ向かう道に雑魚が大量にいるので、
そこでできるだけ敵を誘導してためて、弱い武器(輪廻など)でバンバン斬ればすぐ取れますね。

やばいなニーア( ゚Д゚)
なんとなく買ったゲームなんですがだんだんと面白さが増してきました。
デモンズみたいに徐々に売れる良ゲーになったりしてね( ^ω^)

0 コメント: