2010/04/02

電子タバコを買ってみる




ドンキホーテでも売ってるマイルドスモーカーというのを買ってみました( ^ω^)
電子タバコを初めて見たのですが、使ってみた感じは結構いいですね( ゚Д゚)
煙結構もくもく出ます。フィルターは1個で3時間くらい持ちますね。ちょうどバッテリーが切れる頃にきれるという感じですね。



フィルターはこんな感じでいろいろ出ているのですが、はっきり言って高いですね。
この値段では普通にタバコを買って吸っていた方が安上がりです( ゚Д゚)
作りを見ると非常に簡単なもので、綿花の詰まった液体のタンクが入ってるだけ。
こんなもの10個100円で出せよという感じがします。
そこで、メーカーは違うのですが、mismoというところで補充液がでていたので買ってみた



これ調子いいです( ^ω^)
煙の出が悪くなったら液を充填。今まではただ捨てて新しいのを挿してた。
非常に不経済。10本入りのカートリッジ(1000円もする)が2~3日でなくなっていました。
とりあえずこれのグレープフルーツとコーヒーの2本立てでいってます。
電子たばこ本体の方は、充電に3時間くらいかかるので、2本買いました( ゚Д゚)
葉巻やパイプ状のものも気になるなぁ・・・とすっかり電子タバコにはまっています・・

0 コメント: