2012/06/13

PS3 トーキョージャングル攻略日記 8日目 1回のプレイですべてのチャレンジ達成

ディロフォサウルス。16代目ともなるとここまで能力が底上げされています。
Hungryだけはなぜか満腹ササミの+10が引き継がれませんので地道に上げていくしかないです。


Hungryがなかなか上がらない。
後半はHungry+8とかのチャレンジもあるので、この時はアゲメスで能力の底上げに期待したほうがよさそう。サゲメスだと+8なのに+1しか引き継がれなかった。
こういう時のサゲメスに触れてしまった絶望感は異常です(´・ω・`)


チャレンジが超ぬるいのばっかだったので、すべてのチャレンジを達成できました。
( ^ω^)


ラストのトロフィー
挑戦的な動物キタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!
なんつー時間にゲームやってんだよ?っていうツッコミは無しでお願いしますwww


これでトロフィーはコンプしたけど楽しいのでもう少しやろうかな?( ^ω^)

0 コメント: