2012/06/30

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 16日目 少年レオソードから配合再開

少年レオソードを配置してくれてる方とすれちがいキタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!


 ストップしていた配合再開です( ^ω^)

JOKERx少年レオソードで闘神レオソードを


そして以前作っていたマスタードラゴンに闘神レオソードでオムド・ロレス


そしてまたマカルギが必要だったので作成。
ギガデーモンがめぐりあいの扉でスカウトしていたのですぐに作れました( ^ω^)


そしてこのマカルギをオムド・ロレスと掛け合わせギスヴァーグ( ^ω^)


次は4体配合
先ほど作ったギスヴァーグ、以前作っていた海王神、他国マスターからスカウトしていた邪神レオソード、すれちがい対戦でたまたまスカウトしていたヒヒュルデの使いを掛けあわせ、邪獣ヒヒュルデ
ヒヒュルデの使いをスカウトしていなかったらまたここでハマるところだったな。。。


邪獣ヒヒュルデと以前作っていたエルギオスを掛けあわせヒヒュルラード


ここでヒヒュルラードの相手の方を進めてみる。
神鳥レティスと神竜でアギロゴスを作っておく。
あとは凶魔獣メイザーをこいつに掛け合わせると今作のラストモンスが完成する。

なんだか知らないモンスばっかになってきたな(;^ω^)

0 コメント: