2012/06/02

3DS シアトリズムFF攻略日記 すべてのクリティカルバーを埋めた実績達成

5月30日のDLCよりFF3の最後の死闘だけ購入しました。
熟練の譜面は初見でフルクリティカル。ぬるすぎなような?(;^ω^)


究極の譜面の方は初見でフルチェインまでは行きませんでしたがかなりぬるい感じ。


今日はようやくすべてのクリティカルバーを埋めて実績をGET!しました( ^ω^)
これでまたやることがなくなったな・・・


クリティカルバー埋め後のplay回数はこんな感じです。
ブレイスエッジだけが抜きん出て回数が多かったです。
真ん中辺りのクリティカルバーがなかなか埋まらず20回も(;^ω^)


今までのplayトータル。
もう少しで100時間の実績がきそうだ( ^ω^)

残る実績は
50人とすれちがい
100人とすれちがい
50種類以上の通り名を渡す
マルチプレイで闇の曲クリア
プレイ時間100時間
この5個が残ってる感じ。

play人口が少ないのですれちがい関連がきつすぎるわ(´・ω・`)

0 コメント: