2012/06/24

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 10日目 大魔王ラプソーンまで作成

今日はなんとなく???系の歴代Bossを作りまくってみた( ^ω^)

アクバーxサンダーバードでデスタムーア


デスタムーアとシールドオーガで魔王デスタムーア


魔王デスタムーアとデスピサロで大魔王デスタムーア


スカルスパーダーとデュランでハーゴン


魔王の使いとハーゴンでシドー


シドーとデュラハーンでゾーマ


コスモファントムとユニコーンでオルゴ・デミーラ


オルゴ・デミーラとフォロボスで魔王オルゴ・デミーラ。
フォロボスは他国マスターからスカウトしていたので楽でした( ^ω^)


黒竜丸とがいこつけんしでミルドラース


ガマデウスとデンタザウルスでバラモス


バラモスとミルドラースで魔王ミルドラース


ここまで揃えてきた歴代Boss4体。
大魔王デスタムーアx魔王ミルドラースxシドーx魔王オルゴ・デミーラ
で魔王ラプソーンが


魔王ラプソーンとエスタークで大魔王ラプソーンに。
エスタークは200種類以上モンスを仲間にすると入れるダンジョンでボスとして出てき、10ターン以内で倒すと仲間になります。


虹の卵が手に入ったので孵化させてみた。
虹の卵は孵化するまでに100万EXPも必要なんですね・・・
それで出てきたのはロック鳥とか・・・(´・ω・`)
なんだかわたぼうが運良く出てきてくれないと配合で詰まるとか。

今日までのplayトータルはこんな感じ。

今までってこんな簡単に???系作れたっけ?(;^ω^)

4 コメント:

エド さんのコメント...

OMENさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

配合頑張ってますね♪
私の記憶では魔王はもっと苦労したような気がしますが・。そこらへんのモンスからは作成出来なかったと思います。

ドグマですが、昨日やっとオンラインのウルドラに勝利しました!アビス装備やっとGETです。でもメインポーンの為に@一回やりますよ~

omen さんのコメント...

エドさん。
ですよねー。ダークドレアムを作るのにえらい苦労した気がします。

オンラインで勝つとアビス装備が手に入るんですか?
自分そこまでやりこんでないので分からない
(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

すれ違いでガチパ配信すんなカス

omen さんのコメント...

匿名さん。
今はもうすれ違いの仕組みを理解しているのでガチバは配信していませんよ。
たいてい半数くらいの方はガチバ配信ですのでイライラする気持ちはわかりますが落ち着きましょう(;^ω^)