2012/06/13

PS3 トーキョージャングル攻略日記 トロフィー100%達成


プラチナトロフィーがないなんて、買ってから気づいてしまったわけなんですが、やはりパッケージソフトでプラチナなしとか反則ですよね。
どうしてこういう仕様で発売してしまったのか理解に苦しみます。
確実に、これが原因で売上は落ちていると思います。

ゲーム内容ですが、結構楽しめました。
結構安いソフトですので、グラフィックのしょぼさや音楽に関してはしょうがないと思います。
ゲーム内容はひたすら死なずに交尾で子孫を残して何十年と生き延びてスコアを競うゲームです。
なので何日もかけてじっくりやるゲームじゃないです。死んだらあーやっちまったって感じでまた最初からです。
でも、子孫を残した時にちょっとだけ親の能力アップを引き継いでそれが残ります。死んでも全て無になるわけじゃないこのあたりがちょっと楽しい。むしろこの微妙な能力アップが変にやり込みたくなる。

まぁこんな感じで非常に地味ではありますが、割と楽しいゲームです。
プラチナ無しで4980もするんでトロフィー集めが好きな人は絶対買わないでしょうが。。。
(;^ω^)

0 コメント: