2012/06/28

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 14日目 海王神まで作成

今日は札幌駅近辺ですれちがい狙いでぶらぶらと。
昼間だったんで16人しかすれ違えなかった。。。東京行きたいわ〜(;^ω^)


そして今日もちまちま配合を。
にじくじゃくxグレイナル=神竜
グレイナルは他国マスターからスカウトしていたので楽でした( ^ω^)


先ほどのしんりゅうを竜王変身後と掛けあわせてマスタードラゴンを作成。
竜王はめぐりあいの扉で捕獲しました( ^ω^)

この次のマスタードラゴンの相手は少年レオソードが入手できずストップしているのでここまで。


続いて別軸、海王神を作るためにまずはベリアルを作成( ^ω^)


ベリアルxマーマンでグラコスを( ^ω^)


そしてグラコスの相手ダークドレアムを作成。
ダークドレアムがこんなにあっさり作れてしまうなんて(;^ω^)


ダークドレアムxグラコスで海王神が完成。

少年レオソードが入手できず手詰まりになりつつあるなー(´・ω・`)

2 コメント:

エド さんのコメント...

OMENさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダークドレアムがそんなに早く作れるのですが・・。驚愕の事実です。

札幌はあまりすれ違えませんか?
私は昔、DSのDQ9をやっていたとき
新宿で一日で100人すれ違えました。

やはり東京は人が多いんですね。

omen さんのコメント...

エドさん。
カルマッゾが直接仲間に出来ますし、相方の炎の戦士とブリザードマンも直接仲間に出来ます。ダークドレアム簡単すぎ。
札幌で100人すれ違うには多分10時間くらいかかるんじゃないでしょうかね?
すれちがいだけで東京にはいけませんので都会は羨ましいですね〜。
色々と効率がよさそう(;^ω^)