2012/06/08

PS3 トーキョージャングル攻略日記 3日目 動物集めが楽しすぎる

本日はトロフィーなし。
動物集めがひたすら楽しい。
動物コンプのトロフィーとかないけど純粋にゲームを楽しめている気がする。

なんだか草食獣がやたらとハマってしまっていて現在カバまで( ^ω^)


カバは肉食獣のライオンにまでまともにやりあえるほど高性能なので100年狙ってみた。
結果は87年。惜しくもなく完全に死亡w
60年こえたあたりから常に毒の霧&食糧難でかなり厳しかったですね。
強いのはいいが走るのが超おせーのでカバで100年は難易度高いかもしれない。

キャラ集めが楽しすぎるんだがStoryもそろそろ終わらせようかな( ^ω^)

0 コメント: