2012/06/12

PS3 トーキョージャングル攻略日記 7日目 ディロフォサウルス開始

ようやくラストの肉食獣ディロフォサウルスGet!( ^ω^)


初期能力でこんな感じ。
スピード最高で自分より強い敵がいないので能力上げをやり込みたいキャラです( ^ω^)


1回ENDで第4世代に
ハングリー不足を徐々に補っていきたい感じ( ^ω^)


2回目ENDで第7世代に。
若干もろめなDefenseとLifeも徐々に強くなってきている( ^ω^)

3回目ENDで第11世代に。
ラストはPoisonでLife減ってるのに気づかずEND・・・
世代交代で能力あげられなく残念だった(´・ω・`)

いつでもチャレンジコンプ行けそうなんだけど
動物を40匹以上倒せ系なチャレンジが運絡みであと一歩届かない感じ(;^ω^)
トロフィーよりも内容が楽しいんでまったりやろうと思う。

0 コメント: