2012/06/18

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 5日目 悪魔の書を極める

今日もドラクエモンスター三昧。ハマるわ~

他国のマスター、いいモンス持ちすぎ。ダイヤモンドスライム仲間にできた。
ちなみにはぐれメタルキングとのPTでした。
ゴールデンスライムよりかな~り上のモンスなんだけど、こんな簡単に仲間にできてしまうとやりこむ楽しさがなくなっちゃうかもなー。まるで白騎士の鑑定装備のような…


グランスライム出来ました。悪魔の書で楽ちん配合を。
これをやるのとやらないのとでは労力に2倍の差がでますね。


ゴールデンゴーレムの作成にも悪魔の書で楽させていただいた。 


今日はマックでDSやってみた。
ラーミアがクソ強いという噂だったので楽しみにしていたんだが、スラ忍パープルっていうくそよわいモンスと1回戦ったらもうできなかった。1日1回らしいがあんま意味がわからない。明日行ったらラーミア出るのかな? 


今日までのplayはこんな感じ。
ようやく中級者くらいのプレイ時間になってきたかな?

明日にはゴールデンスライムいけるなー( ^ω^)

0 コメント: