2012/06/16

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 3日目 ストーリークリア

モンス作りも落ち着いたんでStoryを進めたところ、ラスボスがいじめに近いレベルで楽々クリアしてしまった(;^ω^)
クリア時のステータスはこんな感じでした。


今日はガキの運動会だったので3DSを持って行ってみました。
5人とすれちがい。まだ2日しかやってないけど2勝もできた。
でも残り3敗は100時間以上やってる人でボコボコに(;^ω^)


本日のプレイトータルはこんな感じです。
メタルカイザーが2マス使うんだが強い。
こいつを2匹+スライムベホマズン2匹でようやくグランスライム。
ゴールデンスライムを作るにはグランスライムが2匹。
更にその上にはゴールデンスライムが2匹。
気が遠くなるがこの作業が楽しい( ^ω^)


メタルカイザーは昨日のスライムベホマズンにメタルライダーx2の配合( ^ω^)


 ダークキングは昨日のスライムツリーにイベントのダイオウイカの掛け合わせ。
ワンダーエッグが倉庫行きになり、欲しい特技があったのでその後ダークナイトにしてから配合しています( ^ω^)


黒竜丸は昨日のホークブリザードを二軸弱にしたんですがいまいち強くないので作成。
このあとはがいこつけんしと掛け合わせてミルドラース狙ってみようかな( ^ω^)

0 コメント: