2012/06/04

PS3 40個目のプラチナトロフィーは龍が如くTHE END


約1年ほど積んでいた龍が如くTHE ENDプラチナ達成しました。
ここまで間が開くとストーリーを忘れかけているのでなんとかクリアまで持っていけました。
ラストに残っていたのは、さんざんやりこんだゲームを、引き継ぎなしでレベルも1から、そして難易度は最強という最悪モードクリアのトロフィー1個でした。
龍が如く5には期待しているので変なモード無ければいいな(;^ω^)

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

40個目のプラチナおめでとうございます。
まさか積んでた龍の如くを開始するとは思ってませんでしたよ。
引き継ぎなしの最悪モードお疲れ様でした。

omen さんのコメント...

アリストさん。
今度は積んでた三国無双3Zでもやろうかと思ってます。
東京ジャングル買う予定なんで、再度積むことになりそうですが・・・
(;^ω^)