2012/06/29

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 15日目 スカウト可能モンス埋めを

もう15日目。半月遅れで始めたので、発売日組のおよそ50%くらいまでやりこめたかな?
相変わらず少年レオソードが手にはいらないので、スカウト可能モンスでまだ仲間にしてないものでも埋めようとだらだらやっています。


途中他国マスターからエグドラシルスカウトできました。ラッキー( ^ω^)


飽きてきたので気分転換を。虹の卵の経験値集め用キャラを作成。
1マスのモンス1匹でメタルキング狩りができると超効率が上がります。
メタルキング4匹でこの経験値!8匹倒せば虹のタマゴ孵化しちゃいますね。
行けそうなキャラはいろいろいるけどメタルキングを育てていました。


究極配合&攻撃力アップSP、HPアップSPデステの底上げを、全体攻撃がしたいので全武器装備可能のスキルがある戦士をスキルに入れています。
最強ムチをまだ買えてなかったので、しょぼいけどカルベロビュートを装備させています。
1マスモンスでここまでステ上がるんですねー。やばいなメタルキング。


今日は格闘場で3ターン以内で虹の卵の日だったので虹の卵の孵化を。
結果はレオパルド。まだ持ってないモンスなのでとりあえず満足( ^ω^)

もっとすれ違いしないとなー。

0 コメント: