2012/06/09

PS3 トーキョージャングル攻略日記 4日目 Storyクリア

Storyクリアしちゃおうかなーと思ったんだが、新たなStoryを出すために集めなければならないアイテムが特殊なMapにあり、そのに出てくる敵がサーベルタイガーやら恐竜やらロボットやらやたらと高難易度でゴールデンレトリバーではきつかったので草食動物集め続行することに。


ゾウで100年達成。ランキング1位キタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!
まぁつかの間の1位でしょうがw
100年超えると北京原人が出現。ものすごい数いる上アホみたいに強いのですぐ死にます。


100年生き延びてジャングルキングをGet!( ^ω^)


その後は恐竜世代の強キャラが追加されていく。

まずはジャイアントモア

そしてマンモスで草食獣は終わりみたい。


土佐犬が強すぎで放置していた肉食獣ですが、ゴールデンレトリバーをここまで強化したところで何とか土佐犬Bossを撃破( ^ω^)


ようやく来たぞ土佐犬( ^ω^)


ここで装備が一式で揃っているものがあったので装備させておしゃれ動物をGet!


肉食獣も足の早いのがとれたのでStoryを進めてTOKYO JUNGLEをGet!
最終戦は割と難しい。なんか昔ながらな感じでしたが楽しめました( ^ω^)


0 コメント: