2012/06/30

3DS カルチョビット攻略日記 1日目 体験版play開始

ゲームボーイアドバンス版以来のカルチョビット。超懐かしいですね。
体験版では2年play可能で、製品版にデータを引き継げます。
最近はこういう感じの面白かったら製品版買ってね的な売り方が流行ってますね。
買う方も面白いものを確認してから買えるので良い感じだと思います。

専用スタンドにおいてまったり観戦するといい感じ( ^ω^)


4試合目まで進めてみた。
今のところは1勝2敗1分け。最初2連敗だったので徐々に勝負できる感じに鍛えられていますね。なかなかバランスが絶妙かも。


今んとこケツから2番目(;^ω^)

3DS版のカルチョビットでもスペシャルメニューがありますね。
体験版は制約があるようですが、1回出ました。
組み合わせを覚えたいなかったのが残念。今度はメモしておこう( ^ω^)

0 コメント: