2012/06/08

PS3 トーキョージャングル攻略日記 2日目 ボチボチ進めてます

Survivalでアイテム集めてStory増やしてplayの繰り返しでちまちま進めています。
本日のトロフィーは2個( ^ω^)

◆負け犬


◆渋谷の主

Storyは結構難しいですねー。
しかもゲームオーバー時の開始地点が結構適当なのでストレスたまりますw
えーーーこっからやり直しなの!!!!!みたいなこと多数です(;^ω^)


Survivalをクリアするとインターネットランキングが表示されるのですが
まだやってる人が少ないのか結構ランキング1位取れます( ^ω^)

イノシシと

サラブレッドでランキングTOPとったw


子孫を残しても実際強くなっているのかどうかよく分からなかったので記録してみた。

これがまず初代開始時のステータス

こっちが2代目。
元のステは維持で、プラスになりましたって表記が出た分だけ能力がアップしているようです。

そして3代目
確実に強くなっていますね。
チャレンジをクリアして能力をアップさせて子孫を残して初めて能力アップが記録されるという感じです。

なんか難しいけどこんな感じでちまちま能力上げる作業結構楽しい。
トロフィーがクソしょぼいんですぐ終わってしまいそうだが・・・

0 コメント: