2012/06/25

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 11日目 ゴールドマジンガとフォロボシータをGet!

今日はビックカメラ札幌に行ってモンスをもらってきた( ^ω^)
平日の昼間行ったんであんま人いなかったな。
隣の雑貨屋(ビレバン)にしばらく居たんだが、その間各4回くらいすれちがいで入ってきて、それぞれのモンスが4匹ずつくらいたまった・・・

ゴールドマジンガと


フォロボシータをGet!
自分のPTはサージタウスとダイヤモンドスライムのコンビで楽勝でした。


あとは今日は虹の卵の購入孵化の繰り返し。
孵化まで100万EXPかかるんで結構めんどくさいっすね。

じごくのマドンナ


さそりアーマー


うごくせきぞう

完全に運ゲーなんだがしょぼいのばっかだなー(;^ω^)

2 コメント:

エド さんのコメント...

OMENさん、こんちわ。

最後はなにを待っているんでしょうか。
わたぼう?
モンスターもかなり増えましたね。
わけわからないのも結構いますが・。

ドグマですが最強武具がオンラインのウルドラでもらえます。討伐はタイミングが重要ですが、体力の下の○ゲージが1個になったらチャンスですね。

体力が低いほど討伐にくる人が多いので、最後はあっという間に終わります。
OMENさんなら、楽勝ですね!

omen さんのコメント...

えどさん。

店売り15万の虹の卵というのがあって、それから孵化することでしか生まれない魔物が多数いるみたいです。卵を捧げた時に自動セーブされ、やり直しが聞かないのでひたすら運任せ。その中にわたぼうもいます。わたぼうはさらに今作の???系の頂点の魔物を作る途中で使うという仕様です。

ドグマはそんなレア物あったんですねー。自分はもうプラチナ取って売っちゃったのでやる機会無いですが!
(;^ω^)