2012/06/06

PS3 トーキョージャングル攻略日記 1日目 まさかのプラチナ無しパッケージタイトル

買ってから気づいたんですが、プラチナ無し・・・
まさかパッケージソフトでそんなことは考えてもみませんでした。
かなりがっかりしましたが気を取り直してplay開始。

ちょっとやってみて、
結構難しい。すぐ死ぬ。中断しかなくセーブできない?死んだら最初から?え?え?
って感じでした。でもやるにつれすこしずつわかってきた。
とりあえず子供を残すと能力が上がるようでゲームオーバーになっても強くなった子供でゲームを開始できるようです。

またこのような特定の条件のチャレンジを達成するとより強い動物でプレイできるようになっていきます。


少しずつ動物を増やしていく感じ。


猫や豚なんかも追加( ^ω^)


 アンロックされるとこんな感じで購入できるようになっていきます。
なかなか楽しい( ^ω^)


本日のトロフィーは7つきました( ^ω^)

◆ジャングルベイビー


◆はじめての狩り


◆はじめての交尾


◆世界デビュー


◆ジャングルボーイ


◆ジャングルマン


◆由緒正しき動物
これは複数回のplayでTOTAL10世代交代でとれました( ^ω^)

もう38%
トロフィー少なすぎ(´・ω・`)

0 コメント: