2011/12/15

SDカード Class10 32GBを購入

モンハンのセーブが早いという噂のClass10購入しました( ^ω^)
32GBもいるのかよ?ってかんじですが、どうせ買うなら最大容量のほうが後悔しないかなと思い購入。
白の3DSと白芝合いますね。本体に挿してしまうので色なんか全く意味はないですがw
左は同梱の青Class4です。どのくらい早くなるかは今日のモンハン日記で報告します。

アマゾンで5280円で購入しました。
昔デジカメで256MBのメモリースティックが無駄に金印刷のゴージャス版で購入した記憶があります。
当時1万円以上したように記憶しています。
当時は8MBのメモステとかもあった時代で256MBは大容量だったものです。
何年か後にこの記事を見て32GBしかないの?5000円もすんの?ってなるんだろなー。
ブログにこういうことを残しておくと老後に見返す楽しみが増えますね( ^ω^)

0 コメント: