2011/12/07

3DS向け体験版が12月7日より配信スタート


長らく続いていた『ニンテンドーeショップ』のサーバーメンテナンスが終わったようです。

今回の本体更新により、体験版が『ニンテンドーeショップ』からDL可能に!

■体験版ラインナップ
花といきもの立体図鑑(10回)
DEAD OR ALIVE Dimensions(30回)
nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション 2(30回)
クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!(5回)
クッキングママ4(30回)
モンスターハンター3(トライ) G(30回)
ぷよぷよ!!(30回)
体験版にはカッコ内の起動回数が設定されており、それを超えると自動削除されます。

体験版は1000ブロックを超えるような大容量のものもあるので、
「あとから受信する」を選んで、スリープ中の「いつの間に通信」の間に自動DLにするのがいいかも

これは32GのSDカード買えということか( ^ω^)

2 コメント:

moai-kun さんのコメント...

製品版の導入部までしかプレイできない体験版はよく見ましたが、起動回数が定められているケースは初めて見ました。

起動回数30回にて自動削除されるとのことdすが、30回も無料版起動する人は稀なんじゃないかという気がいたしました。

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

所詮体験版で限られた内容ですので30回も起動しないでしょうね。
実際体験版は、1,2回の起動で終わっています
(;^ω^)