2011/12/27

3DS シアトリズムファイナルファンタジーの体験版をやってみて

ニンテンドーeショップでシアトリズムファイナルファンタジーノ体験版が公開されていたので早速DL
曲はFF6の決戦の1曲のみでしたが、予想外に面白かった。
3DSのスピーカーが結構いいからなのか良い感じですね( ^ω^)


まずはいちばんやさしい基本の譜面で。
基本なだけあってか楽勝でフルコンボ達成。判定は結構甘い感じですね( ^ω^)


続いて中難易度の熟練の譜面。
結構難しいが初見でSとれた( ^ω^)


続いて最高難易度の究極の譜面。
ぶっちゃけ初見は舐めてました。まるでついていけない感じ。
4回やってようやくクリアできた。もう1回やってもクリアできるか微妙なくらいいっぱいいっぱいでしたが…
製品版はこれとは比べものにならない様な鬼譜面がゴロゴロあるか、更に上の超高難易度とかありそうだな(;^ω^)


体験版って大事だなーと思った。
気にはなっていた程度のゲームだったけど、
体験版をやったことにより買うことになると思う( ^ω^)

0 コメント: