2011/12/02

3DS 2011年11月のできごと

昨日初めて知ったんですが、細かくこんな統計が見れるようです。
1ヶ月で3DSを67時間48分play。マリオは40時間近くやったんだな( ^ω^)


歩数も出る。
常に持ち歩くわけではないのでばらつきが(;^ω^)
常に持ち歩いてる人にはかなり楽しい統計が取れそうですね。


1ヶ月のプレイ時間詳細も見れる。
二ノ国購入からプラチナまでの間明らかにプレイ時間が減っていますね(;^ω^)


ソフトを購入しなくてもかなり遊べるな3DS( ^ω^)

2 コメント:

rusty nai. さんのコメント...

記事の内容にあまり関連性なく、もうしわけございません。


好きそうなものがある!

本日、仕事場の近くに「キノコソフトストラップ」なるガチャガチャがあるのを見、1回回してみました。

エリンギがでました。
むにむにしてます。

調べてみたんですが、製造元の忌憚倶楽部という会社、伝染るんです、蛙のガチャガチャ等幅広く製造しているみたいですね。

omen さんのコメント...

数日前にまさにそのきのこストラップをネタにしていました(;^ω^)

エリンギって1弾でしたっけ?
奇譚クラブのが茶は面白いものが多く楽しいんですよね。
でもちょっと詰めが甘いんですよね。てんとう虫は足がすぐ折れる素材を使っていたり、シイタケはすぐ塗装が剥がれてくる。

モノ選びのセンスはいいので完成度をもっと上げて欲しいものです。