2011/12/17

PS3 真かまいたちの夜攻略日記 2日目 ストーリー4本クリア

本日のプレイ時間は約18時間…
このからくりは自分がやってないときは嫁がプレイしているからです(;^ω^)


◆ピンクのしおり
メインシナリオクリアできました。
今まではかなりやり込むことで出現し、内容が変わるものでしたが今回は違うようで、
ピンクのシナリオがあると利用できる有料DLCがあるとか?
メインシナリオで詰んだ人へのヒント:すべての選択肢を選ぶくらいやりつくしたら一度最初から通してプレイしてみてください。2人目の犠牲者が出る前に新しい選択肢が出現するはずです。


◆赤のしおり
フローチャート3番から分岐する犯人探し鎌鼬の夜編を最後まで読んだらもらえました( ^ω^)


◆スパイ編クリア
フローチャート6番から分岐するスパイ編クリアでゲット( ^ω^)
スパイ編で詰まったら手榴弾とポットに注意してみましょう。
あと、所持している銃弾は10発です。数えながらやってみましょう。


◆ビンゴ編クリア
フローチャート1番から分岐するビンゴ編クリアでゲット( ^ω^)
ビンゴ編は…嫁がクリアしていた(笑)


◆ボッコちゃんのしおり
シナリオを計4つクリアしたらもらえるのかな?詳しくは不明(;^ω^)


トロフィー達成率は早くも35%
全体的にぬるいのか、バランスが悪いのか、前者だといいですが…

0 コメント: