2011/12/06

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 12/05 指定外5枚450Pレア無し 指定外4枚270Pレア無し

今日も指定がうんこだったので冥府を2回。

指定外5枚450Pレア無し


指定外4枚270Pレア無し


今日はギルドに楽園の器が来ておりました。
アガルタがいいらしいんですが、作成と強化に23個必要。
全然足りないので見送ることに(´・ω・`)


次は12月9日トークン消費日です( ^ω^)

2 コメント:

紅 さんのコメント...

公式サイトでお馴染みの、下記文言。

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。

ここで一つ気になりました。

古の鼓動はすでに配信停止しているが、公式サイトでは依然、『今後も続々と~』となっているのか?

…確認したところ、最後の配信クエストのお知らせは、『このGWは『白騎士物語』をたっぷりとお楽しみください!』となっておりました。
ちなみに、その1つ前のクエスト配信の際には、『今後も続々と~』となっておりました。

以上から考察されることとして、
①『今後も続々と~』は必ずしも『続々と』ではない。
②『今後も続々と~』が記載されなくなると、クエスト配信終了。
が挙げられるかと思います。

…駄文、失礼いたしました。

omen さんのコメント...

もしかしたら古の鼓動でも配信クエストが来る!?わけないですね。
( ^ω^)