2011/12/08

34個目のプラチナトロフィーはHardboiledChicken


それほどやり込まず2日間でプラチナ取れました。
実質プレイ時間は7~8時間くらいかもしれません。
ゲームの内容は横スクロール銃アクションと言う感じです。エレベーターアクションを横スクロールにして少々パズル要素を加えたとでもいいましょうかそんな感じです。
PSNのDLソフトでは珍しくプラチナまで実装されている&トロフィーがぬるいという噂だったのでやってみたんですが、意外と楽しめました。
細かい粗はたくさんありますけど1000円のゲームでこれだけ遊べれば満足です。
トロフィー難易度は当然の1★☆☆☆☆ですね。
トロフィー集めるのが好きな人は避けて通れないタイトルと言う程強くお勧めします。

注)協力プレイがオフライン専用なのでコントローラが2個要ります!

2 コメント:

moai-hiroto さんのコメント...

プラチラ取得おめでとうございます。
そして、いつもコメントのコメントをくださり、真にありがとうございます。

個人的な事情で恐縮ですが、私の家には協力者がいないため、2人プレイ必要な場合は、一人二役でやっております。

確か、flowというゲームだったと思いますが、そのときは4人プレイを要求されるケースがあり、コントローラ切り替えなどしつつ対応した記憶がございます。

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

それはすごいですね…
四人一役とか可能なのも何ですね!
HardboiledChickenに関しては二人でも割りと難しかったので、私は一人ではクリアできる気がしませんが、機会があったら是非チャレンジしていただきたく思います。
( ^ω^)