2011/12/06

3DS ピクロスeをコンプリート

最近はダラダラピクロスをやっていました( ^ω^)

ついに本日コンプリート!


これからもとか言われてももう問題がないんですが( ゚Д゚)


500円でこんだけ遊べれば文句なしですね。


二ノ国のおかげで積んでたマリオ始めようかな?
あんまヤル気しないからモンハン行っちゃおうかな?
でもネットの知り合い含め周りに3DSのモンハン行く人皆無なんだよな・・・

2 コメント:

joker さんのコメント...

ピクチャークロスワード⇒ピクロス
調べてみたところ、ピクロスの名称で任天堂が商標登録しているみたいですね。

クロスワードをはじめ、パズルはあまり好きな質ではないのですが、このピクチャークロスワードシリーズだけは例外的に好きでしたね。

ずっとやってませんが、幼少期はヒマな折に問題解いていた記憶があります。

機会があれば、またやってみたいですね。

omen さんのコメント...

私も子供の頃にはまっていた時期がありました。
昔はロジックとも呼ばれていたような気がします。

鉛筆でやって手が真っ黒になるんですよね。
3DSをお買い上げ頂き、是非やりましょう!