2010/10/18

PS3 レッドデッドリデンプション攻略日記 4日目いまさらですが・・・

今さらですが、MAPでマーキングできるんですね( ゚Д゚)
さらにテント張れば、マーキング地点を選んでジャンプできます( ゚Д゚)
あと
アルマジロの雑貨屋でウサギの足が売ってるので早めに購入がオススメ


愛馬ストーリー
お手馬を変えずに20ミッション。馬が死んじゃったらロードでOK
これだけは取りこぼすと取り返しのつかない要素らしいので注意が必要です(;^ω^)

500$の武器買ったらもらえました( ^ω^)

これはストーリーミッションなので勝手にもらえるヤツです( ^ω^)

見知らぬ人のミッションでブラフをプレイしろというのがあり、偶然取れました。
もしこれを狙うとなると、運のみなのではまっちゃうと結構いらつくかも知れませんね( ゚Д゚)

これもストーリー進めると取れます( ^ω^)

4日でこんな感じ( ^ω^)

今日は結構トロフィー取れたな( ^ω^)

0 コメント: