2010/10/05

PS3 戦国BASARA3play日記 装具集め

ウルスンカンタが足りなかったので三英雄編へ、3回ほどで揃いました( ^ω^)

和ろうそくが足りなかったので退き口へ。2回で揃った( ^ω^)

残すは黄金の跳蟹(兜9)と、跳ね返しの鍔(兜8)
今んとこ大名の兜が2。これがあと15個とかなかなかハード( ゚Д゚)

大名の兜集め開始!
まずは1回目に1個( ^ω^)

2回目に4個( ゚Д゚)波激しすぎだろw

3回目に2個( ^ω^)順調

ここで跳ね返しの鍔作成( ^ω^)
あとは黄金の跳蟹(兜9)で装具コンプだ!

4回目にまたまた2個( ^ω^)@6!

5回目には3個( ^ω^)絶好調だぞ

6回目でなんとそろってしまった( ^ω^)

ラストの装具黄金の跳蟹を( ^ω^)

装具コンプのトロフィーゲット( ^ω^)

あとはLVMAXと全武器の2つだけになったので、1キャラごとに両方まとめて埋めていこうと思います

まずは徳川家康。これはすでに両方埋まってた( ^ω^)

石田三成もコンプ。第6武器がなかなかでなくて苦労します(´・ω・`)

伊達政宗コンプ。やっと3人目。というか実質二人か(´・ω・`)

0 コメント: