2010/10/22

PS3 レッドデッドリデンプション攻略日記 8日目ミニゲームコンプを

●次は手りゅう弾で?
これ結構めんどくさい。
投げるときにR2で蹄鉄のUの真ん中に棒が来るように調整。
投げる時のパワー決めも面倒。ゲージの真ん中より若干強いくらいがいい。
振りかぶるときも後ろに振りすぎると飛距離が安定しないという点も忘れずに。

他のミニゲーム
ポーカー、ブラックジャック、ライアーズダイス、ファイブフィンガー、アームレスリング
系6個ミニゲームがあるので、ついでに終わらせた。勝つと達成度+0.5%6個で3%
ポーカーの一手で2000チップ以上はとてもじゃないけど出来ないので取り敢えず保留( ゚Д゚)

●夕焼けに向かって
これはストーリーミッションです( ^ω^)

●余りある大金
これは累計ですので、いつの間にか達成できると思います( ^ω^)

●氏より育ち
これもストーリーミッション。多分ラストミッションです( ^ω^)

●オースティン・パワー
双子岩、パイクズ・ベイスン、ギャップトゥース・ブリーチのギャングのアジトを制圧すればOK( ^ω^)

●不自然な淘汰
野生動物を全種類殺せばOK。飼われている動物を除くので楽( ^ω^)

●弾丸の雨
これはピストル系で500人倒せばOK( ^ω^)

●道徳者か冒涜者
これもそのまんまです(;^ω^)

達成度メモ
■ギャング7■射撃5■狩猟2■財宝2■薬草10■夜警3■じゃじゃ馬ならし2■ミニゲーム6■MAP制覇■レア武器5■物件13■

今日はやたらとトロフィーきましたね。
これからは100%達成目指しつつ機会があればオンラインって感じでしょうかね( ^ω^)

0 コメント: