2010/10/13

PS3 AFRIKAプレイ日記 5日目サクサク進みます

動物の頭の骨を3つ集めるミッションでトロフィー( ^ω^)


シマウマを怒らせて立ち上がったところを撮影( ^ω^)
結構難しい。


ゲレヌクが立って餌を食べた瞬間を撮影( ^ω^)
本当にトロフィーがサクサクなゲームですねw


α700ゲット( ^ω^)
実はこれ使っていつもテレビ画面撮影してます。
今はα900が出たので絶版ですが、900はでかいし高すぎるので700がお気に入り。

オスライオンの縦取りでトロフィー( ^ω^)


ナイルワニが獲物を捉えるシーンを撮影でトロフィー( ^ω^)
だんだんと激しいシーンで楽しくなってきますw


シロサイの決闘の撮影でトロフィー( ^ω^)


シロサイの親子の撮影でトロフィー( ^ω^)


巨大な肉食獣の足跡の撮影でトロフィー( ^ω^)


メスライオンの装置を外して持ち帰る。結構ドキドキしますね( ^ω^)


マサイ族のおっさんと記念撮影をする( ^ω^)


シマウマとヌーの群れが駆けている写真を撮る( ^ω^)


オリックスと夕日を縦写真で( ^ω^)


アフリカゾウに追いかけられながら連射
ビッグゲームなので死なないですがハラハラしますねこれは( ^ω^)


チーターの子供の泣き声を録音( ^ω^)


ライオンの狩りを激写。おもしろすぎ( ^ω^)


76万の望遠レンズを購入
リアルでもこのくらいします。欲しいけど無理( ゚Д゚)

水牛の骨を回収( ^ω^)


世代を越えたライオンの戦い( ^ω^)


突発イベント。チーターVSイボイノシシ
動作がリアルすぎて笑えました( ^ω^)


本日トロフィー18個( ^ω^)
たまにはいいなトロフィーヌルゲー

2 コメント:

安d さんのコメント...

調子良さそうで何よりです。

もうすぐ、ある無茶苦茶小さい虫を取って来い!という依頼が来ると思いますが、それさえクリアすれば、残りはバブーンみたいに詰まる箇所はないのかな~。と思います。
(単に私が詰まっただけでオーメンさんはすんなりと発見できるかもしれませんが。)

クリアまであと半分くらい(?)ですね。

クリア&プラチナ期待しております。

omen-0666 さんのコメント...

お陰さまで詰まることなくサクサク進めております( ^ω^)

それはハエか何かですかね?
依頼の方もなかなか激しいのが増え、楽しくなってますよ。また詰まったら教えてくださいね( ^ω^)