2010/10/09

PS3 AFRIKAプレイ日記 2日目だいぶ理解してきた

新しい動物の写真を撮るとその動物に関わるミッションが出てくる感じでどんどん進んでいきますね。

チーターのミッションクリアでトロフィー( ^ω^)


金がたまったんでフォトフレーム買ってみた( ^ω^)

水牛のミッションクリアでまたまたトロフィーが
分かってくるとなかなか楽しいぞ( ^ω^)


夜にまた再開( ^ω^)
像の子供の写真でトロフィー。


レンズ買いました( ^ω^)
自分もデジカメはα使ってるのでカメラパーツの強化もなかなか楽しい。

象の水浴びを縦で撮る。
これでCか。もっと寄らないといけないのかー(´・ω・`)


ハイエナの狩りの撮影イベントでトロフィー( ^ω^)


レンズが売りに出されたので購入( ^ω^)

トロフィーはかなりサクサク取れる感じですね。
ゲーム内容もなかなかいいですね( ^ω^)

0 コメント: