2010/10/04

PS3 戦国BASARA3play日記 天上天下唯我独尊

おたずね者を全て撃破した信長で,第一武器で装具なし。
これで楽勝でした( ^ω^)

現段階でトロフィーは84%
残すは
全員レベルMAX
全員全武器コンプ
アイテムコンプ
装具コンプ

どれも険しいが,まずはアイテムコンプかな?(;^ω^)

と思ったら資源はこの2個だけだったので意外とあっさりげっと( ^ω^)



次は装具コンプでも狙ってみようか。

というわけで資源集めを開始
まずは逆鱗手甲。大名の兜をすでに8こもっていたので作るのは楽でした。
これでガードしているだけでやは弾き返せるので,兜集めが少しは楽になります。

次は関ヶ原最強でひたすら大垣の枡あつめ。難易度究極でも出ない回が多々ありかなり苦労。

こちらも大垣の枡。大変でしたがこの間大名の兜がたったの2個。
大名の兜最後まで苦労することは間違いなさそう(´・ω・`)

0 コメント: