2010/10/20

PS3 レッドデッドリデンプション攻略日記 6日目獣関連を進めてみた

●眠る森のクマさん
見知らぬ人の依頼でビーバーの毛皮を10個というものがあり、雪山でビーバー狩り。
熊18頭の方が先に達成できてしまいました(;^ω^)


●こりゃウマい!
雪山で真っ黒な馬を捕まえたところで達成した模様
ケンタッキーサドラー(どこか忘れた金色っぽい馬)
アメリカンスタンダード(雪山にいる真っ黒い馬)
ハンガリアンハーフ(メキシコに居る真っ白い馬)
の3頭を捕まえればOK。一度捕まえると店で750ドルで売りに出るので確認可能( ^ω^)


●人身事故
だんだんとトロフィーがマニアックな感じになってきました( ゚Д゚)
女性を縛って線路に放置し、惹かれるのを見ればよいのですが、青列車だとなぜか解除されず。
メキシコの方で開か列車でやったら解除。なぜ解除されなかったのか全くの謎。

●あら やっちゃった
グレートプレーンズに居るバッファローは全部で20頭くらいいて、殺しても復活しません。
最後の一頭を銃殺すると解除。いなかったらっほかのエリアに行き戻るとよいです。
最後の一頭が崖などに落ちて死亡すると解除されなくなるので注意( ゚Д゚)

●逃げる白馬の王子様
これもかなりややこしいです。
指名手配状態で普通に追いかけてくるのはただの保安官です。連邦保安官から逃げきる必要があります。
まず白馬に乗って、犯罪を犯して懸賞金を1000ドル以上にする。
そして保安官からまずは逃げきる。
その後放浪してると連邦保安官に見つかって追いかけられることがある(運)
昼間の方が連邦保安官に見つかりやすい気がします( ^ω^)

●まだまだ知りたい人がいる
これはそのまんまです15件クリアで( ^ω^)

●次世代・デ・バカ
すべての雑貨屋でMAP買えばすぐですね( ^ω^)

●薬草集めチャレンジを少々やってみた
ランク1 ナツシロギクを6個(リオブラボーの上の方にあった)
ランク2 デザートセージを6個(これもリアブラボーの上の砂漠にあった)
ランク3 レッドセージを4個(リオブラボーの若干南より)
ランク4 プリッッキーペアー4個(メキシコ西方サボテンの赤い花)
ランク5 ウーリーブルーカール7個(メキシコ中部青い花)
取り敢えずここまでで達成度+薬草MAPの効果時間2倍に。それと衣装が追加( ^ω^)
ランクは10まであるようですな。


画質が非常に悪いですがHORIの液晶です( ゚Д゚)
今日はちょっと脇道のやりこみにはまっていたのであまり進んでいませんね

0 コメント: