2010/10/25

PS3 レッドデッドリデンプション攻略日記 11日目オンライン開始

今日からオンラインメインで( ^ω^)
服の変え方や、フレンドの招待の仕方すらわからないんだが・・・

●Red Dead Rockstar
ギャング戦の招待を受け、相手を殺したらもらえました( ^ω^)
これは自然と取れるトロフィーでしょうね。


●民警団立ち上げ!
セレクト→R1からメンバーを選んで民警団に誘うことが出来ます。
最大は8人。8人揃うとトロフィー( ^ω^)
白騎士で言えばホストのようなものです。次のミッションとかを指定しなくてはならなくなるので皆やりたくないのか、あっという間に8人揃いましたね。


●最重要指名手配
懸賞金1000ドルまであげると民衆の敵に。そこから10分逃げきる( ^ω^)


今日も結構やったな・・・
取り敢えずはランク19まで。ランク50はまだまだ先だな( ゚Д゚)

0 コメント: