2010/10/26

PS3 レッドデッドリデンプション攻略日記 12日目オンラインだいぶ分かってきた

オンラインだいぶ分かってきました。
セレクト→□で衣装や馬や称号を変えることができますね。
あと、セレクト→R1→△からフレンドを選んで招待できます( ^ω^)

●二流のガンマン
これはフレンドと二人で取りました。
まずはフレンドと民警団結成してどこかのギャングのアジトへ。
アシスト取るほうが先導し、胸に1,2発打ち込んで瀕死にした敵をフレンドに殺してもらう感じ。
銃を弾かなくても、殺す過程で何らかのダメージを入れておけばアシストになります( ^ω^)


●早撃ち王
これは談合しないと取れる人はほんのひとにぎりになってしまう気がします。
談合しても、誰でも後から入ってこれますので確実に取れる保障はありません。
オンラインで○連勝系のトロフィーは人によっては絶対に取れないので
こういう系の導入はどうかと思いますね(;^ω^)


そして上級者のフレンドと一緒にプレイできたので協力ミッションに連れていってもらうことに

●お見事
協力ミッションをクリアするだけ( ^ω^)


●権利を主張
皆がうますぎるだけなのか金メダル以外とったことがない・・・(;^ω^)


●真の夜
誰も死なずに協力ミッションをクリア( ^ω^)


●鋼の体
私が死ななかったら真の夜も取れたという( ゚Д゚)


●民警団参上
全ての協力ミッションをクリア( ^ω^)


●黄金発見
というか金メダル以外とったこと無いんですが。。。(;^ω^)


●掃射
これは結構めんどくさかった・・・
オンラインでフレに協力してもらってようやく取れました。
エルプレシディオの南門砲台で手配度を上げて追ってくる保安官を撃ち殺す。
背後の街中に保安官がたまってくるのでフレに掃除してもらいつつなんとか500達成(;^ω^)


●回避不能
上級ミッションは照準がエキスパートになってしまうので、まともにやっては10連キルなんか不可能な人もいるかと思います。
なので、砲台を速攻で陣取って撃ちまくれば取れますのでオススメ(;^ω^)


今日もオンライン結構やりました( ^ω^)
色々あってまだ飽きずにできています。ランク50まで飽きずに出来れば最高ですが。。。

0 コメント: