2010/10/08

26個目のプラチナトロフィーは戦国BASARA3

約2ヶ月ぶりのプラチナでした(;^ω^)

ゲーム内容は無双です。少しキャラが濃いですが、無双シリーズが好きな人は問題なく楽しめると思います。
やはりオフラインゲームでプラチナまで200時間もかかってしまうと途中であきますね(;^ω^)
ゲーム内容もステージが38個と少し物足りない感じで飽きます…
第6武器はかなり面白いものが多く良かったのですが、入手が結構困難でそれを取る頃には遊びつくしてしまってるあたりが少し残念でしたね。
プラチナまでかなりかかるので、トロフィーメインの方は敬遠したほうがいいかもしれません!

次はアフリカ(海外版)をやります。
そのつぎは・・・
ハードなのが続いたんでぬるいのやろうかな( ^ω^)

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

26個目のプラチナオメデト(^_^)∠※PAN!
アフリカの次はウイニングポストどうです?w

omen-0666 さんのコメント...

ウイポやりたいですねー。
本当はバサラのあとにウイポでもやろうと思ってたんですが、予定外のAFRIKAにw
アンチャ1も積んだままだし、レッドデッドリデンプションもちょっとやってみたいし、グランツーリスモ5も気になるし、時間が足りないです!